<< 『赤豹のサンクチュアリ』第3... 単行本:赤豹のサンクチュアリ 2巻 >>

『赤豹のサンクチュアリ』2巻発売

本日、講談社さんITAN WEB連載の『赤豹のサンクチュアリ』2巻が発売になりました!

律の過去が中心の4話~7話と、おまけ漫画2Pが収録されてます。
オビも素敵にしてもらったので、是非本屋さんでチェックしてみてください。
電子版も本日発売です!
c0225158_01153403.jpg

今回の表紙、律が泣いてて仁吉が軍服で後ろから抱えてるポーズだもんで、ややもすると仁吉が律を狙う悪者にみえる(笑)という意見をちらほらいただき、その辺の塩梅を気にしながら描いたのですが、いかがでしょう??
狙ってるんじゃなくて守ってるんです!!

仁吉は、最初出したネームのときはもうちょっと性格がダメめというか、リアクションがイケメンじゃない風で、担当さんに指導を受けて今のイケメン人格に育っていきました。
担当さんにアドバイスを受けてるとき、なんか自分がガッカリ男子で、面倒見のいい姉系女子に恋愛指南されてるような気持ちになってしまった…。
なので、仁吉はしれっとイケメン行動をしてるように見えて、結構学んで良い男であろうと頑張ってる努力家なひとに私の中ではなっております。
良い男に育ててもらえてよかった。
c0225158_01012775.jpg
そんな感じで楽しんでもらえたらと思います。
ぜひぜひ~101.png




.

[PR]
by nekoikakuchu | 2018-02-07 10:00 | おしらせ(掲載・発売情報)

Page Top

<< 『赤豹のサンクチュアリ』第3... 単行本:赤豹のサンクチュアリ 2巻 >>