<< 追記:『赤豹のサンクチュアリ... あけましておめでとうございます! >>

『赤豹のサンクチュアリ』第2巻、2/7発売

ITAN WEBで連載していた『赤豹のサンクチュアリ』の第2巻が2/7に発売されます!

2巻カバーの絵をアップしようかしらと思ってたのだけど、検索するとまだ他のどこのサイトにも載っておらずで、解禁OKなのかがちょっとわからないので、アップするのはまだよしときます。
2月になったらたぶん大丈夫なので、そのころまた更新します!

ちなみにこちらは初期ラフ
c0225158_09012580.jpg

そしてちょうど今日、3巻の単行本作業が全部終わりました。(3巻は3/7発売です)
これで『赤豹』関連の作業は全部終わりです!

私は、太田莉菜ちゃんとか小松菜奈ちゃん、中条あやみちゃん系の憂い顔女子フェチなもんで、律は描いててすごい楽しかったです。
正解の顔のストライクゾーンが狭くて描くのは難しかったけど、楽しかった。
高遠も仁吉も眼鏡好きなので描いてて楽しかった。
眼鏡無ければ描くの楽なのに…と思ったことも……なくはないけど…、でも楽しかった…。
佐山は髪型が難しかった…。豹はなんか最後の方猫っぽくなってってた……。
ともあれ、終わってしまってなかなか寂しいです。

そういえば最近PCが壊れたり、冷蔵庫が壊れたりと色々地味に困ってたのですが、どっちもほぼ実害なく無事解決したと思った矢先、今度は猫が困ったことに…。
うちの猫は結構な小心者…というか怖がりで、お客が来たときなんかは身を低くしてゴキブリみたいな歩き方でぬるぬる逃げてくようなコなのだけど、ちょうど一昨日、猫がトイレしてたらなんかしらにビクッ!っとなったらしく(何もないものにビクつくのもよくなる)、トイレの屋根部分に背中がぶつかりそれがガタターと大きな音で外れ、それ以来トイレがトラウマになってしまったようです。
大も小も丸一日以上せず(続行中)…心配。
あんまり酷いと病院に行かなきゃいけないみたい。(病院は猫の最嫌なところ…)
はやく良くなっておくれ…131.png

…と、これを書いて数時間後、お小水をいたしました。でもトイレじゃないとこで135.png
身体の具合の方を優先させてそっと見守ったけど、習慣になっちゃうと困るな。
強く言って我慢させるのも毒だし…。
困った~~!!


.

[PR]
by nekoikakuchu | 2018-01-21 09:12 | おしらせ(掲載・発売情報)

Page Top

<< 追記:『赤豹のサンクチュアリ... あけましておめでとうございます! >>